おしゃれなステッキ・オシャレな杖のイメージ

入者の声

10月22日に再放送された『ぶらり途中下車の旅』をご覧になりご注文頂いたお客様から郵便が届きました。

中にはこんなものが・・・

  

ご覧頂けますか?ボールペンに私の名前が刻印されています。

お届けしてからわずか3日でご用意くださいました。お手紙には


素敵な杖に出会い、本当にテレビを見ていて良かった。大変な脳の手術をし、突然血圧が220になり救急車で運ばれ、生命は保証できないと言われ、右半身が全然利かなくなり、目が病院で覚めた時は体が利かぬことに気づき、10日間苦しみ、死にたいと夢の中で三途の川まで行き、有る時戻りなさいと言われこの世に戻ってきて、管がたくさんついていて・・・

身体障害者になってしまい、今は杖が私の支えです。何本も夫に買って頂いたのですが、何故こんな物で歩くのかと、もっとい杖が無いかと色々探しましたが無かったのです。

たまたまテレビを見ていたら素敵な物に出会い、とても感動しました。

ありがとうございました、大切に使わせて頂きます。

ボールペンは名前を入れて頂き、ランドセルは子供の頃を思い出し鞄にでも付けてください。(抜粋)


お客様に商売させて頂いているのに、お手紙を頂くだけで励みなりますところ、ボールペンに名前まで入れて送ってくださり、本当にありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

これからも、ご利用者様の気持ちが少しでも明るく、元気になるステッキを作って行きたいと思います。


商品のご購入はこちらから

カタログダウンロード

Glass Rose、Classic Cane、Stick One® のカタログをご用意いたしました。

ダウンロードしてご覧ください。

Glass Roseカタログダウンロード

Classic Caneカタログダウンロード

Stick One®カタログダウンロード

PDFファイルを開くためにはAcrobatReaderが必要です。こちらからダウンロードできます。

Adobe reader を取得 Adobe®Reader™

オシャレステッキ開発コラム

ご購入いただいた方々のメッセージ

素敵屋Alook旧ブログはこちら