おしゃれなステッキ・オシャレな杖のイメージ

入者の声

私は27歳なのですが、椎間板ヘルニアになってしまい、先月末に手術を受けました。現在はリハビリに通いながら自宅療養中なのですが、左足の突っ張り感が強く、感覚の麻痺や筋力の低下もあるために、長距離の歩行がとても辛いです。
家族の勧めもあって杖の購入を検討していたのですが、市販の杖ってほとんどが味気ない木目調やらアルミ製やら…ハンドル部分も木製がほとんどで、渋~いイメージのものばかりで、どうしても使う気になれませんでした(これならまだマシかな…と思うものを一度ネットで購入してみましたが、やっぱり地味~でオバさんくさくて、返品してしまったんです…)。
けれど素敵屋Alookさんのグラスローズシリーズの杖は、今まで私が持っていたネガティブなイメージを一掃してくれるような、華やかな可愛いデザインで一目で気に入りました。ハンドル部分が透明なのも、まさに私の探していたものそのもの!です。
来週、婚約している彼との記念日で、どうしても出かけたかったので、グラスローズシリーズに巡り合うことが出来て本当に嬉しく思っています。

商品のご購入はこちらから

カタログダウンロード

Glass Rose、Classic Cane、Stick One® のカタログをご用意いたしました。

ダウンロードしてご覧ください。

Glass Roseカタログダウンロード

Classic Caneカタログダウンロード

Stick One®カタログダウンロード

PDFファイルを開くためにはAcrobatReaderが必要です。こちらからダウンロードできます。

Adobe reader を取得 Adobe®Reader™

オシャレステッキ開発コラム

ご購入いただいた方々のメッセージ

素敵屋Alook旧ブログはこちら