素敵屋Alook(あるく) 文字のサイズを変更するにはサイトマップ
ホーム商品のご案内杖の選びかたご利用ガイドお問い合わせ素敵屋ブログ

2006年03月31日(Fri)

キャンペーン 最終日 [業務日誌]


一周年記念のAnniversary Campaign本日で終了です!






画像(150x150)

■◇■ローズガーランドボルドー■◇■

少し大きめのローズに、可愛い巻きバラリボンフラワーをアレンジしました。花の周りにパールをトリミングし、所々スワロフスキービーズが輝いて見えます。全体的にボルドー系です。

詳細画像はこちら





画像(150x150)

■◇■ローズガーランドピンク■◇■

少し大きめのローズに、可愛い巻きバラリボンフラワーをアレンジしました。花の周りにパールをトリミングし、所々スワロフスキービーズが輝いて見えます。全体的にピンク系です。

詳細画像はこちら





Posted by 素敵屋 at 11時53分

2006年03月29日(Wed)

共生(Cooperation)から生まれるもの [DJ Mac]

素敵屋のサイトでご紹介している DJ Mac のステッキは、多くの方に興味をお持ち頂いている。
DJ Mac が扱っている商品を全て私のサイトでご紹介するべきなのだが、素敵屋の立場は中継ぎ、ご購入の取り持ちをしているに過ぎない。
DJ Mac のステッキは、全てオーダーメイド。プレーンなステッキをグラフィックアートやペーパーワークで装飾している。
私が仕入れ販売するとなると、エンドユーザーであるお客様に提供する価格はかなりの値段となってしまい、せっかく素敵なステッキなのに中々手が出しにくくなってしまう。
それでも仲介を買って出たのは、DJ Mac のステッキに惚れ込んだから。

無論英語力に長けた方だったら、ご自身で DJ Mac のサイトからオーダーすることも可能と思う。
中学生程度の英語力と、輸出入のフォワーダー(乙仲)で覚えた貿易のノウハウのみでの体当たり。
しかし国が変わっても、誠意は伝わると信じている。

Penny Rose もそうだが、日本からダイレクトに問い合わせが入ると必ず連絡をくれる。
「お問い合わせの商品は、日本では素敵屋が取り扱っています」と答えてくれている。

先日米国 DJ Mac より直送されたステッキを受け取られた方から、喜びのメールと共に画像が送られたことをブログに書かせて頂いたが、そのことを DJ Mac に転送したところ


Thanks for taking the time to send me your informative e-mail regarding Mrs.X’s order. I'm delighted in knowing that she is very pleased with her new
cane and appreciate that she took the photo and that you forwarded it to me. I'm relieved to know that the shipment arrived in sound condition.

X's夫人のオーダーに関する有益なメールを私に送るために時間をかけてくださり、ありがとうございます。 私は、彼女が新しい杖に非常に満足し喜こんでおられることを知り、大変喜ばせていただきました。また写真を取って、あなたがそれを私に転送してくださったことを感謝します。 出荷が完全状態で到着したのを知って安心しました。


私の提案で、和紙を使った日本向けのデザインも6点程プランニング中とのこと。
その商品のネーミングを手伝って欲しいとも言ってくれている。
DJ Mac から新たなデザインの知らせが届くことが楽しみだ。

Posted by 素敵屋 at 11時20分

2006年03月28日(Tue)

私を支えるもの [業務日誌]

先日ご依頼いただいていたDJ Macのコラージュが、お客様の元にアメリカから直送された。
現物を確認の上でのお届けが出来ないことを心配していたが、お客様から喜びのお言葉と共に画像が届いた。



「只今杖が到着致しました。写真通りのとっても素敵な杖で、今日一日(*^3^)/〜☆気分です。」

画像(147x180)・拡大画像(288x352)

何よりも嬉しい瞬間。お客様からの喜びの声。

商材によってはリピーターが固定客となって当たり前だろうが、ステッキという商材がどのように固定客を付けていくか?
どのようにリピーターとして定着していただくかは手探り状態だった。
一年が過ぎ、杖の石突(ゴムキャップ)の替えのお問い合わせや、そろそろ新しいステッキを!とのご依頼など、着実にリピーターとなって頂いているお客様が増えている。
サイトの変化にも敏感で、よくご覧頂いていることに驚きと共に、頑張らねばと奮いたつものを覚える。
お客様からの声が、私を支えるとなっている。

歩くのが楽しくなるステッキ
お客様からのメールが、私が目指していることは間違いでないことを確信させてくれる。

Posted by 素敵屋 at 13時47分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

March

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

ルサイト 到着しました が・・・

ルサイト 到着しました が・・・

至福の時間

至福の時間

終わった!

終わった!

毎日が探し物

毎日が探し物

貨物到着 ラッシュ

貨物到着 ラッシュ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 素敵屋Alook All rights reserved.