素敵屋Alook(あるく) 文字のサイズを変更するにはサイトマップ
ホーム商品のご案内杖の選びかたご利用ガイドお問い合わせ素敵屋ブログ

2013年06月17日(Mon)

負けられない [業務日誌]

5月28日に日刊工業新聞、6月4日には産経ビジネスアイ産経ビジネスアイと言う新聞で『睦化工』さんが全国掲載されました。

若い社長さんは既存の製造業だけではなく、色々と活躍されているご様子、負けていられません。

私も最近『レーザー彫刻』に興味があり、色々調査しています。
ステッキの名入れに使えないか?と思っています。
丁度同じ市内で『レーザー彫刻』を得意とされてる会社をみつけ、試し彫りをお願いしています。
本当は自分で機械を買って…とも思ったのですが、機械のお値段、技術の習得に掛る時間を伺い、断念しました。
私のモットー『餅は餅屋』に回帰しました。

今年初めにリニューアルした『グラスローズ』
以前から懸案の荷重検査も無事終了しました。
ポリカーボネイトパイプという特徴から、タワミの部分でSG規格にはできませんでしたが、規格に沿った検査でお墨付きを頂きました。
検査報告書が届いたらまた記載させて頂こうと思います。

色々心に重いものがぶら下がっていましたが、一つ一つ軽くなっています。
『出口のないトンネルは無い』本当に痛感しています。。。



Posted by 素敵屋 at 15時57分

ページのトップへ ページのトップへ

June

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

商品画像 スタジオ撮影

商品画像 スタジオ撮影

英国より 春をお届け

英国より 春をお届け

Brand Renew Stick

Brand Renew Stick

商品開発は 楽しみながら

商品開発は 楽しみながら

至福の時間

至福の時間

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2006 素敵屋Alook All rights reserved.